SSブログ

デジタルベータカムテープ落とせず [戦利品]

昼からは夕立があり、今日の午後は久々の雨。夕刻時になると向いの森からは日暮の鳴き声が聞かれるようにもなり、暑さも僅かながらマシになった気がします。

さて、本日は昼飯後の休憩がてら、オークションをチラッと回覧していた所、FUJIデジタルベータカム40分カセット7本、5000円代が目に留まりました。あと10本程欲しいところで、早速、入札を試みるも、今回は値が釣りあがってしまい諦る結果に。すぐ要用の品ではないので、次の機会を待ってみたいと思います。

ヤフオク.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。