SSブログ

寝耳に水!! Scenarist 販売終了 [映像編集]

今日、メール便でダイキンさんから最終verUP案内が届いて驚きました。DVD用はともかくBDエディションも全て止める?!。サポートは2013年末で終了だって?。「本製品をご愛顧頂きました皆様に・・・深くお詫び申し上げます。」て、そんなアンタ無責任な。このソフトウェアの供給が絶たれるということは、新たにDVDやBDへの制作参入をほぼ不可能にするように等しい出来事です。
インタビー会場で、日本の代理店となっているダイキン(株)ブース前を通ったら、全く展示がなかったんで、変だとは思っていたんですが。幾ら米国でパッケージメディアが廃れたからといって、撤退されては困ります。これだから外資系の会社は。

http://www.comtec.daikin.co.jp/DC/prd/dvd/info_scenarist201210.html

スクリーンショット(2012-11-18 19.59.04).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。