SSブログ

HDスタジオVTR HDW-500 [掘り出し物]

さっき年賀を投函して来ました。元旦配達の期限とされる25日に今年も間に合いました。

さて、ヤフオクでHDCAMスタジオVTRが出ています。出品主はオークション以前に、レンズ、カムコーダーetc・・・これまで色々とお世話になっているWIさん。PMW-F55の発表がなかったらアーカイブの整理や抜き出しで確保しておきたい機材ではあるんですが。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d136482202
スクリーンショット(2012-12-24 15.26.20).jpg

実は、もう既に同機のオプションSDTIボードを確保してあったり。
P1020109.JPG

使っているデッキの方も取付済みで、W500さえ確保すればすぐに無劣化でのHDCAMコピーが可能に。どちらの物も、ここで言うと怒られるような値で入手した逆輸入アウトレット品ですが、日本だと絶対売らないんですよね。日の目をみるのは何時になるか判りませんが、今回も気長に次の機会を待ちたいと思います。
P1020110.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。