SSブログ

初めての盤面印刷 [映像編集]

今回、配布用のBD-Rのためにプリンタを揃えましたが、恥ずかしながら、今まで盤面
印刷は行ったことがなく、最初はどんな物を揃えれば良いのかも判らない知識レベルで
した。
オーサリングで出来たイメージを焼いた板の印刷をはじめたんですが、印刷済みの盤面
の色が指の爪で引っ掻くと剥げる!?。
無地のならどれもプリンタブルと思っていたら、そうでないんですね。知り合いに聞い
たら対応品でないと駄目と教えられ、電気屋へ買いに行ってやり直しました。

印刷自体は、やってみれば意外とスムーズに出来て、仕上がりも予想していたよりも奇麗
。これなら商品価値もあります。

DSC00053.JPG

あとはケースに入れてシュリンク包装すれば完成ですが、乾燥に一晩寝かしたいの
で、希望者へは明日以降にお渡しとなります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。