SSブログ

1986年、国鉄時代最後の夏 [形式集ライブラリ]

今回のBD復刻に際して、一部使用写真をフィルム原盤から製版用スキャナで起こし直して貰いました(DVD盤は民生用写真スキャナ)。少ない数で作業頂くには偲びないので、ついでに他のカットも依頼しました。

まずはEF62荷物列車。撮影は京都駅です。元々は信越線用の機関車でEF58の取替用に転用されたのですが東海道・山陽線では短命でした。この11月改正で小荷物輸送も全廃を控えており、編成は客車がたった2両と寂しい姿でした。

新ブログの同コーナーに移転しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。