SSブログ

石油カード還元額 [自動車]

本格的に石油カードで決済をはじめて三ヶ月目。昨日はカード会社より送られて来た明細の突き合わせを行いました。
9月分は遠出が多かったこともあり、一ヶ月の還元制限枠300Lを突破。カード会社の還元分に加え、多くのスタンドで給油時2円/L引きになるんで合わせて約3,000円の節約になります。
実際はこれと別会社のカードも併用しており、トータル額としてはもっと多く、事務所の会計を預かる身として、年間いくら浮かせられるか。結果がちょっとした楽しみでもあります。

明細にAmazonから買った用品が1点ありますが、建前上、海外との取引にしているんですね・・・。
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TASCAM DR-100 MK2 試..貧乏暇無し2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。