SSブログ

RECAROシート補修上がり [自動車]

大阪の専門店から補修を終えたシートが帰ってきました。クリーニングも同時にやってもらい、汚くなっていた黒ずみも奇麗に落ちました。補修箇所の座面サポート生地の色がちょっと変わってしまいましたが、そのうち馴染むでしょう。
写真 1.JPG

外からは見えませんが、内部のウレタンがボロボロとのことで、張り替えと強化も行って貰いました。
写真 4.JPG

こちらは施行前シートの座面裏側です。中の黄色いウレタンが見えますが、古くなるとポロポロと落ちてきたりします。最後は座面全体にかかる荷重をささえているオレンジの網が、縦にパックリ割れて底抜けするそうです。
写真 3.JPG

戻ってきたシートは運転席側に戻すと二度手間になるので、続けて次に補修へ出すシートと入れ替えて、助手席へ付けました。運転しながら座り心地の改善を楽しめるのは、ちょっとお預けです。
写真 5.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

続12ヶ月点検編集準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。