SSブログ

RECAROシート補修3 [自動車]

補強と補修・クリーニングに出していた2脚目のRECAROも戻って来ました。今回も大人がスッポリ入れる箱で。何か怖いですね。表皮にあったシミ等の(臭いも)汚れも落ちて限りなく新品に近くなりました。

今日は早速、ガレージで仮に載せていた予備シートと交換しました。いつものポジションで運転席に座ってみましたが、沈み気味なヘタリも直って、新品時に近い座り心地に戻ってくれました。遠出の長時間運転でもお尻が痛くなっていたのが軽減されそう。トータル7万足らずの補修代を要しましたが、最安グレードでも左右一式20万近くする用品なので、費用効果は悪くないと考えます。
001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。