SSブログ

あのカメラでも歪み現象は避けられない? [収録機材]

たまたまネットを流していたら、トップハイエンド機メーカーさんの興味深いウンチク資料が、目に留まりました。

これによると、グローバルシャッターを採用しなかった(出来なかった?)理由に副作用が何とか、かんとか。ウチのメーカーでは、これに頼らず将来、ローリングシャッター構造のまま転送速度向上を図って解消したい。みたいな思惑も見て取れますが、こんな些細な現象など、あの歪みに比べたら皆無に等しいと思うんですけど・・。ちなみにこのセンサーが使われているカメラのお値段は600万円〜也。もし、大枚叩いて導入したとして先日のようなテスト結果を生むなら、ガビーンです。

さて、今日も、これから申告書作成の作業に勤しみます。
スクリーンショット 2015-08-22 9.13.57.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々のPremiere Pro天気は空振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。