SSブログ

90年代のメディア [アクセサリ用品]

去年の早いうちにデータを移し終えてるんですが、場所もとるので、そのままだったMOディスク一式を処分してしまうことに。昨夜はネットを見ながら1枚づつドライブに入れてはフォーマットをかけていました。主に印刷原稿の入稿に用いていましたが、回線で送れるようになってからは無用に。メディアも1000円前後のUSBメモリで数Gは楽に入る世の中ですからね。他所からの持込に備えてドライブも温存しておいたんですが、ここ、もう何年も実務で使った実績もないんで、未使用の新品ディスクと一緒にオークションに出してみますかね。
IMG_1663.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。