SSブログ

サポートプラン更新するかどうか [映像編集]

おとといから、休養を強いられる羽目になり間が空いてしましまいました。今週は寒暖差が激しい中、体調管理に油断をしてしまったようです。
さて、編集ソフトにMedia composerを導入して3年目。今年もサポートプラン37,800円を投じて継続するか見極めの期限がやってきました。↓は去年買ってみたProToolsソフトの場合ですが、期限までにお金を払って更新しないとMy Acountページから期限以後にリリースされた新ver利用が不可になります。現在、最新が12.5ですが、この例では期限前の12.4までしかダウンロード出来ません。他からイメージを入手してもID認証ではじかれる筈。
今のverでも機能十分ですが、もう1年様子見で続けますかねぇ。
スクリーンショット 2016-05-19 17.46.51のコピー.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。