SSブログ

保留商品入荷 [Terapro@Directアナウンス]

メーカーで再生産未定の在庫切れ品が1枚づつ入って来ました。販売店向けに発注発送を代行しているレコードセンターに保留をお願いしておくと、他店やイベント出店向けに貸し出された返品商品が、回ってくることが、ままあります。新快速の方はさっそく、待って頂いていたお客さんの方へ本日発送しました。
IMG_1985.JPG
プライバシーの観点から、鉄道会社によっては撮影できても、運転室の音声、車内放送のマイク録りがNGのところもあるような現在ですが、この頃に発売された展望ビテオについては、映像や音声に修正を求められることも殆どなく、ありのまま収録されています。物も作っている立場から言わせて頂くと本当に貴重です。ワイドのHD撮影モノについては、ぜひBlu-ray化も実現して欲しいんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風16号ひとりごと(2016.9.23) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。