SSブログ

デッキを1台売却 [素材アーカイブ]

昨日は久方、京都市内のビデ近さんへ。本舗は、もう10年ほど行ってなかったですが、社長さん以下、顔馴染みなスタッフの皆さんも元気そうで何よりです。用の向きはデッキの買取売却。HDCAMで撮影した素材のファイル化も9割方、進んだのと、思っていたより値が付いたので、名残惜しいですがレコーダーデッキを手放すことにしました。
11年使って帳簿上、殆ど残価のない機材でしたが、丁重に使っていたこともあって、今しがた、先方より満額査定の連絡を頂戴しました。さすがSONYのHDCAM、腐っても鯛ですね。
IMG_2450.JPG

そして、こちらのバックアップ作業も、実行中の書き込みが終われば180本目まで完了。あと、もう少しです。
スクリーンショット 2017-03-02 15.08.44のコピー.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月末諸々明日からの奈良線103系は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。