SSブログ

偽物?本物? [アクセサリ用品]

注文した小物アクセサリが、一部届いています。その中に含まれているのが、2種類のSan Diskメモリカード。どちらも「Amazonが発送します」の販売店扱いの品で、メモリーステックはマスタモニタの書き出し用、SDXCはBMDのVideo Assistモニタレコーダー収録用です。SDXCの方は推奨型番と同一商品を取り寄せたつもりが、最近マイナチェンジしたV30というタイプが来てしまいました。VAで認識して使えるのか、いや、それ以前に本物なんですかね。同じ商品を扱っているAmazonサイトから評価の高いところを選んだのですが。
IMG_2486.JPG

113系・115系BDの編集の仕上げは、DVDではイメージ(汗)でごまかしていた資料画像の実車写真を使わせて頂けることになり、プレス受付先に1日、待ってもらいました。ご提供頂きました大阪のF様、ありがとうございました。やっと編集も終わって休憩。
IMG_2485.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フィニッシュ持ち帰り作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。