SSブログ

小型ボール盤の購入検討中 [アクセサリ用品]

 BMDモニタのケージ資材がやっと揃いました。アルミ材を加工する上で、頼りにしていたホームセンターの自作コーナーへ下見に行くと、前は自己責任で使えたボール盤が有料で係の人依頼しないといけなくなっていました。今は怪我でもされると煩いですからね。他にもう一軒のところのコーナーは機材自体がガタガタ。


ハンドツールで地道に加工できないこともないですが、時間と労力、仕上がりを考えると。とうことで、この際、小型の卓上ボール盤を1台調達しようかと。中古で鉄工所にあるような本格的な物だと普段の保管に困るんで、ホビー用に毛の生えたのがあれば良いかな。穴あけは色々使う機会もありますしね。

655621_1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HDDを筐体交換で延命光回線の見直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。