SSブログ

Compressor 4が買えない [アクセサリ用品]

現行verのCompressor 4.2.1が、EI Caption(OSX10.11)対応にアップデートされてしまわないうちに購入しょうと試みたんですが。
スクリーンショット 2015-10-05 8.36.40.jpg

提供されている4.2.1はOSX10.9に既に対応していないのは承知ですが、何と購入するのに使うMacも対応OSに上がっていないと買わせくれません。。もう1台の10.10がテストインストールされている方でトライするしかないです。
Appleにとって損失がある訳でなし、例えWindoows機からでも買って来れる先にはダウンロードくらいさせてくれやと言いたい。おせっかいな。
スクリーンショット 2015-10-05 8.34.59.jpg

アプリケーションのオンライン販売で良いところは、常に最新のverが提供される面ですが、APP Storeではアップデートが一段前のverさえ、後から新規購入では手に入りません。マシンを最新の環境状態にしておかないと導入さえ出来ないという仕組みのようです。AppleのいわゆるPro向けアプリについては、使用予定があれば早い目に確保してしまうことを、お勧めします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。