SSブログ

有機ELモニター修理完了 [アクセサリ用品]

今月半ば、急に画面の下1/3が表示出来なくなったモニターが修理を終えて戻りました。
念のためにSGから信号を入れて動作テスト。
写真 1.JPG

当初の見積もりの通り、パネルASSYまるごと交換となりました。保証期間だったから良かったですが、交換には30万かかるとか。
写真 2.JPG
よほどアタリが悪い個体だったのだと信じたいですが、管からフラットパネルになってから、故障の場合は費用リスクが高くなるということですね。5年くらい修理保険でもあればいいのに。
今年も早く一ヶ月が経過しました。来月は編集マシン立ち上げで翻弄されそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。