SSブログ

Yahoo BBの解約成功 [その他]

今年のGWはMedia comoposer使いこなしに大方を充てました。何とか前のFCPで、使っていた同等機能までは実用出来そうなところまで来ました。

さて、連休の回線工事の直前、更新月となる5/1には早々、Yahoo ADSLとBBフォン解約の手続きを申込。平日の月初めにも関わらず、自動電話に回されて、終わった後も本当に解約されているのか危惧していましたが、6日にはステイタス画面で手続きが進行中なのを確認出来ました。(やれやれ、ほっと。)
スクリーンショット 2015-05-06 12.01.55.jpg

引落し先や連絡先の変更だとすぐ送って来ていたのに、せめて受付メールの1通くらいは送って欲しいですね。レンタルしていたモデム一式は後々のことも考え、梱包の証拠写真を撮ってから、さっさと返却。ハイ、13年お世話様でした。
名称未設定 1.jpg
経験談をネットでみると、とっくに返却したのにレンタル機器について、督促が来たりする例も見受けられるようです。ヒドイなぁ。解約しても、数ヶ月は気が抜けませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。