SSブログ

Affinity Photo Affinity Designer [アクセサリ用品]

こちらの方のブログを拝見していたんですが、Photo shopやIllustratorの代わりになるキラー商品というべきアプリケーションが、新興メーカーから出ているんですね。

Appleストアで$50という売値ですが、こんな安くていいんでしょうか。デモ映像最後のNo Subscriptionが当て付けみたくで笑えました。CS6の購入を最後にadobeとは、さよならしてから1年。
現在のところMac版のみですが、将来、OSやマシン世代に対応出来ないようになれば検討の価値ありです。メーカーには、がんばって欲しいです。

メーカーサイト https://affinity.serif.com/en-gb/

スクリーンショット 2015-06-07 21.04.39.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12ヶ月点検Pro Tools勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。