SSブログ

1万アクセス御礼 [Terapro@Directアナウンス]

新サイトオープンから、ほぼ1ヶ月。売り上げの方はともかく、昨夜時点で早くも1万アクセスを達成しました。やはり、旧サイト時代(まだ平行して運営中ですが)に比べて見栄え、見やすさが違いますしね。
前は専任の者でないと更新すらままならない仕様で、情報発信の場としては心許ない状況でしたが、今は外出先でさえスマホにより、ちょっとした書き換えもすぐ可能など、運用する側としても柔軟に対応出来るようになりました。今後、市場商品を一同に見て頂ける総合サイトとして、より一層の充実を図って参りますので、よろしくお願い致します。
スクリーンショット 2015-11-19 8.48.37.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

販促資材PCオーディオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。