SSブログ

買い物ついでに、また京阪3000系 [ライフワーク]

今日は夕方に来客があり、茶菓子の買出しとビーコン動作チェックを兼ねて京阪沿線へ。
先日のカットはベスト位置に立てなかったのと、錯覚で傾斜したように見えるカット(架線柱が元々傾いてる)になってしまい再チャレンジしたんですが、今回は一番かっこ良く収まる瞬間で対抗列車に被られてしまいました。昼間は、どの特急も毎回この辺ですれ違うダイヤのようで、運次第的なポイントではあります。動画なんでボツではありませんが。
3000.jpg

カーナビはビーコンが付いてから写真のような図形情報が勝手に出るようになりました。これは、あっても無くても別にいいような。中古で買ったビーコンでしたが、ちゃんと機能はしているようです。
P1020054.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。