SSブログ

11/9 紅葉の高山本線 [ライフワーク]

紅葉が進んだ高山本線へ行って来ました。前回より約10日が経過していましたが、
下呂以北の方では見頃です。それにしても、今年はやっぱり紅色が少ない(泣)。
高山線3.jpg

飛騨小坂の先の鉄橋は何とか彩りが奇麗でしたが、お目当ての国鉄色が来る
昼からは曇りに。
高山線1109.jpg

合間に色々テストサンプルも撮ってみました。もちろんF55では初めての紅葉
ですが、色の表現も満足いくものです。
高山線4.jpg

高山線5.jpg
↓この写真だけ4Kでアップです。Photshopの圧縮がJPEG1と高いので空に
マッドバンドが出ていますが、HDと解像度の違いは判って頂けるかと。
高山線6.jpg

これから下呂、飛水峡と沿線名所を桜シーズンとは逆に見頃が南下。今月
一杯は紅葉を楽しめる高山線です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。