Amazon ゴラァ〜(怒) [アクセサリ用品]
今回の導入一式品の中で、最後に届いたのがSSDなんですが、注文先のAmazonからの出荷メールは来ていたのに、商品がなかなか来ません。宅配業者が来た様子もないし。
夕方になっても来ず、ステイタスを見直すとえぇ?配達済み??。もしや!と思い玄関ポストへ見に行くと、例の薄い段ボール箱が投げ込まれていました。
10万円もする商品を定形外で送ってくるなんて、一体どういう神経をしているのか・・・。
ウチのダイレクト通販でさえ、本来、ゆうメール相当品で頂いた注文であっても、高めのBlu-ray等は状況に応じて、配達記録が残る発送(差額は当社負担)とするよう指示しています。一方で、こないだ買った2,000円のDVDドライブなんかはヤマトで来たのに。
おそらくは、商品価格とは関係なく梱包の厚みだけで、発送手段を使い分けているんでしょう。今回は、紛失や雨濡れなどのトラブルがなかったから良かったのの、もう国内Amazonから高額用品は2度と買いませんよ。プンプン。
2015-02-12 00:00
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0